2015年のある日、せっかく買ったし魚眼レンズの試し撮りでもしようかと、和歌山のマリーナシティまで出かけました。

なんというかすごい広角に撮れるので自分の足が写っていたり等、注意しないと意図せぬものがたくさん写ってしまいそうな感じでした。

写真

和歌山マリーナシティ

ポルトヨーロッパ

和歌山マリーナシティは幾つかの商業施設が集まって構成されていて、一番の目玉はここポルトヨーロッパ。 

f:id:FantasyPort:20170816074839j:plain

ヨーロッパの雰囲気が味わえるエリアです。雰囲気だけね。

f:id:FantasyPort:20170816074858j:plain

黒潮市場

今回の第一目標、黒潮市場。美味しい魚介を食べれます。

f:id:FantasyPort:20170816074916j:plain

内部。BBQも外で出来たり。ここで食材を買って、外で食べる感じですかね。2階にはちゃんとしたレストランとかあるようですが。

平日なので人はいません。中国の観光バスツアーの人達ぐらいです。

f:id:FantasyPort:20170816075001j:plain

眺めているだけでツバが。

f:id:FantasyPort:20170816075040j:plain

そしてマグロ尽くしの丼ものを注文!これを食べたいが為に来たようなもの。しかしまぁなんというか味は普通でしたが値段が結構・・・

f:id:FantasyPort:20170816075059j:plain

総括

という緩い感じの旅行でした。結局ほとんど写真撮ってない。

久しぶりに来たものの、前に来たのがオープン当初のかなり賑わっていた頃だったのでどうしても比べてしまう。悲しいなぁ。

関連リンク

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ – Wikipedia

和歌山マリーナシティへ行く前に!見どころをチェック – トリップアドバイザー

 

 

Port和歌山国内旅行旅行・一人旅2015年のある日、せっかく買ったし魚眼レンズの試し撮りでもしようかと、和歌山のマリーナシティまで出かけました。 なんというかすごい広角に撮れるので自分の足が写っていたり等、注意しないと意図せぬものがたくさん写ってしまいそうな感じでした。 写真 和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ 和歌山マリーナシティは幾つかの商業施設が集まって構成されていて、一番の目玉はここポルトヨーロッパ。  ヨーロッパの雰囲気が味わえるエリアです。雰囲気だけね。 黒潮市場 今回の第一目標、黒潮市場。美味しい魚介を食べれます。 内部。BBQも外で出来たり。ここで食材を買って、外で食べる感じですかね。2階にはちゃんとしたレストランとかあるようですが。 平日なので人はいません。中国の観光バスツアーの人達ぐらいです。 眺めているだけでツバが。 そしてマグロ尽くしの丼ものを注文!これを食べたいが為に来たようなもの。しかしまぁなんというか味は普通でしたが値段が結構・・・ 総括 という緩い感じの旅行でした。結局ほとんど写真撮ってない。 久しぶりに来たものの、前に来たのがオープン当初のかなり賑わっていた頃だったのでどうしても比べてしまう。悲しいなぁ。 関連リンク 和歌山マリーナシティ 和歌山マリーナシティ - Wikipedia 和歌山マリーナシティへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー    好きなものを好きな時に好きなように

-------広告-------