20週という節目で無事検証完了しました。

 

ルール

 

現状報告

開始から20週目

体重:64.8Kg(-1.0)

体調:夏バテ

 

総括

 

ちょうど今回が開始から20週という事だったので食事量を調整したり、色々出かけたりで思った以上に動いた結果、無事に体重が65kgを割り込むことになりました。

ちょっと前に書いた通り、一応区切りがいいのでこれで検証は終了。昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしたら20週あれば体重5kgぐらい無理なく落とせる事がわかりました。オススメできます。

本当に体調的には無理はしていなくて、流石にヨーグルトと野菜ジュースというのが15週目ぐらいから猛烈に飽きが来たぐらい。金銭的にもだいぶ助かりました。

あとはやっぱり今後この体重を維持できるかどうかが問題でして、ちょっと食事面でどうこうするのはやっぱり飽きの問題もあるしとりあえず無しで。簡単にできる、エクササイズじゃないですけど体幹を鍛えたり筋トレとかで維持できるようにしようかと思っています。 普通に代謝を上げる感じですね。

しかしこの20週という期間で多少は胃も小さくなったと思うので割りと効果・効率は上がりそう。維持だけじゃなくさらに減らしていく&体も絞っていくという事ができたらいいと思っています。ヤルゾー。

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 

 

Port日記・雑記日記・雑記-ダイエット20週という節目で無事検証完了しました。   ルール   現状報告 開始から20週目 体重:64.8Kg(-1.0) 体調:夏バテ   総括   ちょうど今回が開始から20週という事だったので食事量を調整したり、色々出かけたりで思った以上に動いた結果、無事に体重が65kgを割り込むことになりました。 ちょっと前に書いた通り、一応区切りがいいのでこれで検証は終了。昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしたら20週あれば体重5kgぐらい無理なく落とせる事がわかりました。オススメできます。 本当に体調的には無理はしていなくて、流石にヨーグルトと野菜ジュースというのが15週目ぐらいから猛烈に飽きが来たぐらい。金銭的にもだいぶ助かりました。 あとはやっぱり今後この体重を維持できるかどうかが問題でして、ちょっと食事面でどうこうするのはやっぱり飽きの問題もあるしとりあえず無しで。簡単にできる、エクササイズじゃないですけど体幹を鍛えたり筋トレとかで維持できるようにしようかと思っています。 普通に代謝を上げる感じですね。 しかしこの20週という期間で多少は胃も小さくなったと思うので割りと効果・効率は上がりそう。維持だけじゃなくさらに減らしていく&体も絞っていくという事ができたらいいと思っています。ヤルゾー。 ダノンBIO プレーンヨーグルト 加糖 1920g(80g×4ヶ×6pac:1箱80g×24ヶ入り) 要冷蔵 出版社/メーカー: ダノン メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る   カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本 出版社/メーカー: カゴメ メディア: 食品&飲料 購入: 17人 クリック: 146回 この商品を含むブログ (12件) を見る    好きなものを好きな時に好きなように