今更ながらゴールの設定を。

 

ルール

 

現状報告

開始から15週目

体重:67.4Kg(+1.4)

体調:問題なし

 

 

総括

計測日が法事という事で親戚集まっての飲み食い三昧だったので残念ながら当然の結果。めちゃくちゃ食べさせられたので、食べた分だけ体重になったのがよくわかる。

それで、この検証もダラダラ続けているわけですけど流石にヨーグルトと野菜ジュースにも飽きてきたので、ゴール設定したいなぁと。とりあえず体重が65.0になったら検証終了にしたいと思います。まぁ遠い目標なんですけど。

最初の数キロはすぐに落ちましたが後はこれだけじゃ落ちなさそう。まぁでもキリがいいのでとりあえずという感じ。あくまで検証ですしね。体重70kgから5kg落とすのに何日かかったかが判れば良いと思っています。

 

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 

 

Port日記・雑記日記・雑記-ダイエット  今更ながらゴールの設定を。   ルール   現状報告 開始から15週目 体重:67.4Kg(+1.4) 体調:問題なし     総括 計測日が法事という事で親戚集まっての飲み食い三昧だったので残念ながら当然の結果。めちゃくちゃ食べさせられたので、食べた分だけ体重になったのがよくわかる。 それで、この検証もダラダラ続けているわけですけど流石にヨーグルトと野菜ジュースにも飽きてきたので、ゴール設定したいなぁと。とりあえず体重が65.0になったら検証終了にしたいと思います。まぁ遠い目標なんですけど。 最初の数キロはすぐに落ちましたが後はこれだけじゃ落ちなさそう。まぁでもキリがいいのでとりあえずという感じ。あくまで検証ですしね。体重70kgから5kg落とすのに何日かかったかが判れば良いと思っています。   ダノンBIO プレーンヨーグルト 加糖 1920g(80g×4ヶ×6pac:1箱80g×24ヶ入り) 要冷蔵 出版社/メーカー: ダノン メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る   カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本 出版社/メーカー: カゴメ メディア: 食品&飲料 購入: 17人 クリック: 146回 この商品を含むブログ (12件) を見る    好きなものを好きな時に好きなように