体が完全に野菜ジュースとヨーグルトに慣れてしまって、他のものを食べようとすると割りとうけつけない。

 

ルール

 

現状報告

開始から14週目

体重:66.0Kg(-0.6)

体調:問題なし

 

 

総括

関係あるようで関係ないですが、昨日から筋トレはじめました。

といっても腹筋背筋腕立てを30回。一応できた。

ちょっと前までは日常的にやってたのですがいつのまにかやらなくなっていたので再開というか復帰というか。

体重にそりゃ影響はするでしょうけども30回程度ならまぁ誤差だろうと適当な事を思っています。ダイエットの為というか健康のためって感じです。腰痛予防?

 

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 

 

Port日記・雑記日記・雑記-ダイエット   体が完全に野菜ジュースとヨーグルトに慣れてしまって、他のものを食べようとすると割りとうけつけない。   ルール   現状報告 開始から14週目 体重:66.0Kg(-0.6) 体調:問題なし     総括 関係あるようで関係ないですが、昨日から筋トレはじめました。 といっても腹筋背筋腕立てを30回。一応できた。 ちょっと前までは日常的にやってたのですがいつのまにかやらなくなっていたので再開というか復帰というか。 体重にそりゃ影響はするでしょうけども30回程度ならまぁ誤差だろうと適当な事を思っています。ダイエットの為というか健康のためって感じです。腰痛予防?   ダノンBIO プレーンヨーグルト 加糖 1920g(80g×4ヶ×6pac:1箱80g×24ヶ入り) 要冷蔵 出版社/メーカー: ダノン メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る   カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本 出版社/メーカー: カゴメ メディア: 食品&飲料 購入: 17人 クリック: 146回 この商品を含むブログ (12件) を見る    好きなものを好きな時に好きなように