ついにわかりやすく成果が出てきました

 

 ルール

www.fantasyport.net

 

現状報告

開始から11週目

体重:66.4Kg(-1.2)

体調:睡眠不足続きでダルめ

ひとこと:一気に痩せました。

 

特に外食で食べたりする事ない普通の1週間だったのですが一気に1kg痩せてました。

最近はズボンのベルトの穴も2つぐらい移動したし鏡で横姿を見ても確かに腹は凹んだあように思います。本当は腹筋ぐらいすればいいんでしょうけどそれでは比較というか検証にならないので、あくまで昼食改善だけで痩せるかをこれからも検証し続けます。 

 

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 
Port日記・雑記日記・雑記-ダイエットついにわかりやすく成果が出てきました    ルール www.fantasyport.net   現状報告 開始から11週目 体重:66.4Kg(-1.2) 体調:睡眠不足続きでダルめ ひとこと:一気に痩せました。   特に外食で食べたりする事ない普通の1週間だったのですが一気に1kg痩せてました。 最近はズボンのベルトの穴も2つぐらい移動したし鏡で横姿を見ても確かに腹は凹んだあように思います。本当は腹筋ぐらいすればいいんでしょうけどそれでは比較というか検証にならないので、あくまで昼食改善だけで痩せるかをこれからも検証し続けます。    ダノンBIO プレーンヨーグルト 加糖 1920g(80g×4ヶ×6pac:1箱80g×24ヶ入り) 要冷蔵 出版社/メーカー: ダノン メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る   カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本 出版社/メーカー: カゴメ メディア: 食品&飲料 購入: 17人 クリック: 146回 この商品を含むブログ (12件) を見る  好きなものを好きな時に好きなように