今回もまた計測日に暴食してました。

 

 ルール

www.fantasyport.net

 

現状報告

開始から10週目

体重:67.6Kg(+0.2)

体調:食べすぎてつらい

ひとこと:また暴食により、お腹だけポッコリしている

 

月1回 、どうしても食べたくなる近所のカレー屋に行っているわけですよ。

もう本当においしいし定期的に食べたくなってくるから何かやばいもの入っているんじゃないかと疑うレベルなわけですが、そこがまぁ大盛りとサービス満点なせいですごい量が食べれる。食べさせていただける。何も行ってないのにサービスでナンが飛び出してくる(おおきい)。

食べた後はいつも後悔するんですよね。食べすぎた。辛い、二度と行かないと。しかしまた通ってしまう。おそろしいカレー屋です。

インドカレーって看板にありますがたぶんネパール人です。

今はまだカレーの字も見たくないぐらいですが、たぶん来月あたりにまた行くんだろうなぁ。

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 
Port日記・雑記日記・雑記-ダイエット今回もまた計測日に暴食してました。    ルール www.fantasyport.net   現状報告 開始から10週目 体重:67.6Kg(+0.2) 体調:食べすぎてつらい ひとこと:また暴食により、お腹だけポッコリしている   月1回 、どうしても食べたくなる近所のカレー屋に行っているわけですよ。 もう本当においしいし定期的に食べたくなってくるから何かやばいもの入っているんじゃないかと疑うレベルなわけですが、そこがまぁ大盛りとサービス満点なせいですごい量が食べれる。食べさせていただける。何も行ってないのにサービスでナンが飛び出してくる(おおきい)。 食べた後はいつも後悔するんですよね。食べすぎた。辛い、二度と行かないと。しかしまた通ってしまう。おそろしいカレー屋です。 インドカレーって看板にありますがたぶんネパール人です。 今はまだカレーの字も見たくないぐらいですが、たぶん来月あたりにまた行くんだろうなぁ。 ダノンBIO プレーンヨーグルト 加糖 1920g(80g×4ヶ×6pac:1箱80g×24ヶ入り) 要冷蔵 出版社/メーカー: ダノン メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る   カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本 出版社/メーカー: カゴメ メディア: 食品&飲料 購入: 17人 クリック: 146回 この商品を含むブログ (12件) を見る  好きなものを好きな時に好きなように