Fate/Grand OrderのCCCコラボイベントイベント無事クリアしました

 流石クリア後限定イベントというべきか、ひーひー言いながら無事クリア。思った以上にシナリオのボリュームもあるし敵も強いしでかなり苦労しましたが何とか。

本編クリア後のメンバーでは完走は無理だったと思いますが、なんか余っていた無料配布石回したら1回目からメルトリリスが来てくれたので、本当に彼女に助けてもらいっぱなしでした。

 とりあえずイベントで手に入る経験値とかを全部つぎ込んでパワーアップしてもらい、後はごり押し。ほんとメルトリリスいなかったらどうなってた事やら。単純に戦えるメンバーが足りないので多くの敵に相性が良い彼女は救世主。逆に剣槍弓はもうコンテニュー不可避という情けない状態に。

とりあえず次は1.5章を始めるか、味方のレベル上げにいそしむ時間がやっと出来たので地道にポチポチやるかですね。ながら作業しながらプレイ(演出長い)できるので色々楽です。まだまだ無課金で楽しめそう。楽しめてます。

クリアした時に書いたのがコレ。この時からはメルトリリス以外他のメンツは何の変化もなし。メルトリリスに注力した2週間だった。

https://i2.wp.com/fantasyport.net/wp-content/uploads/2017/10/20170509220740.png?fit=1024%2C576https://i2.wp.com/fantasyport.net/wp-content/uploads/2017/10/20170509220740.png?resize=150%2C150Portゲーム感想・レビューFate/Grand OrderのCCCコラボイベントイベント無事クリアしました  流石クリア後限定イベントというべきか、ひーひー言いながら無事クリア。思った以上にシナリオのボリュームもあるし敵も強いしでかなり苦労しましたが何とか。 本編クリア後のメンバーでは完走は無理だったと思いますが、なんか余っていた無料配布石回したら1回目からメルトリリスが来てくれたので、本当に彼女に助けてもらいっぱなしでした。  とりあえずイベントで手に入る経験値とかを全部つぎ込んでパワーアップしてもらい、後はごり押し。ほんとメルトリリスいなかったらどうなってた事やら。単純に戦えるメンバーが足りないので多くの敵に相性が良い彼女は救世主。逆に剣槍弓はもうコンテニュー不可避という情けない状態に。 とりあえず次は1.5章を始めるか、味方のレベル上げにいそしむ時間がやっと出来たので地道にポチポチやるかですね。ながら作業しながらプレイ(演出長い)できるので色々楽です。まだまだ無課金で楽しめそう。楽しめてます。 クリアした時に書いたのがコレ。この時からはメルトリリス以外他のメンツは何の変化もなし。メルトリリスに注力した2週間だった。アウトプットの為の旅行・一人旅の記録と主にファンタジー小説の読書感想

-------広告-------