ラグビーを見に行った時の思い出です。正直ルールは微妙ですがやっぱりヨーロピアンは結構皆好きなようで。誘われたので断る理由もなく。

 

Connachtがゴールウェイのチームでチームカラーは緑。

メインスポンサーがマツダという

f:id:FantasyPort:20170317190356j:plain

 

 ホームゲーム。割と入ってます

f:id:FantasyPort:20170317190357j:plain

 

アイリッシュは結構こういう体型の人多い。背そこまで大きくないけどガチムチ的な。

f:id:FantasyPort:20170317190358j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190359j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190400j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190401j:plain

 

ハーフタイム後の入場風景

f:id:FantasyPort:20170317190402j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190403j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190404j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190405j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190406j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190407j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190408j:plain

 

迫力すごい

f:id:FantasyPort:20170317190409j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190410j:plain

生まれて初めてのラグビー観戦でした。割と寒かったのとハーフタイム中にビールとか飲んでたんで凍えてました。馬鹿だ。

なおConnachtは負けました。

 

地球の歩き方 A05 アイルランド 2015-2016

地球の歩き方 A05 アイルランド 2015-2016

 

 

Portアイルランド旅行・一人旅ラグビーを見に行った時の思い出です。正直ルールは微妙ですがやっぱりヨーロピアンは結構皆好きなようで。誘われたので断る理由もなく。   Connachtがゴールウェイのチームでチームカラーは緑。 メインスポンサーがマツダという    ホームゲーム。割と入ってます   アイリッシュは結構こういう体型の人多い。背そこまで大きくないけどガチムチ的な。   ハーフタイム後の入場風景   迫力すごい 生まれて初めてのラグビー観戦でした。割と寒かったのとハーフタイム中にビールとか飲んでたんで凍えてました。馬鹿だ。 なおConnachtは負けました。   地球の歩き方 A05 アイルランド 2015-2016 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2015/08/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る    好きなものを好きな時に好きなように