ウォーターフォード滞在記シリーズ

シリーズ記事:

  1. 【アイルランド】ウォーターフォード滞在記 – セントパトリックデー2014
  2. 【アイルランド】ウォーターフォード滞在記 – 市街散策その2
  3. 【アイルランド】ウォーターフォード滞在記 – トラモア&ダンモア・イースト (現在の記事)

ウォーターフォードでは適当に語学学校で過ごしていたのですが、学校の校長になぜか誘われて近辺をドライブしたのでした。

トラモアTramore

ウォーターフォードに住んでる人たちのベッドタウンらしい

f:id:FantasyPort:20170317190309j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190308j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190311j:plain

海岸なんだけど季節は春になる前。寒い。

f:id:FantasyPort:20170317190310j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190313j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190312j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190315j:plain

誰もいない

f:id:FantasyPort:20170317190314j:plain

油断してたら濡れた

f:id:FantasyPort:20170317190317j:plain

波が高くて波壁が目の前に

f:id:FantasyPort:20170317190316j:plain

クリスマスに行われるチャリティー寒中水泳の舞台らしい所。

f:id:FantasyPort:20170317190318j:plain

なぜここに案内したかは謎

f:id:FantasyPort:20170317190319j:plain

途中で休憩した所。どこかで見たと思ったら前の夏に旅行で来たところでした。

f:id:FantasyPort:20170317190320j:plain

凄い偶然というかアイルランドは狭いなぁというか。

f:id:FantasyPort:20170317190321j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190322j:plain

夏にマリンスポーツを楽しめる所にも寄る。参加できないの解ってるのに案内する心意気。いじめか。

f:id:FantasyPort:20170317190324j:plain

f:id:FantasyPort:20170317190323j:plain

そんな感じのウォーターフォード最終日。いいところだったけど夏に来る場所でした。

Portアイルランドウォーターフォード旅行・一人旅海外旅行ウォーターフォードでは適当に語学学校で過ごしていたのですが、学校の校長になぜか誘われて近辺をドライブしたのでした。 トラモアTramore ウォーターフォードに住んでる人たちのベッドタウンらしい 海岸なんだけど季節は春になる前。寒い。 誰もいない 油断してたら濡れた 波が高くて波壁が目の前に クリスマスに行われるチャリティー寒中水泳の舞台らしい所。 なぜここに案内したかは謎 途中で休憩した所。どこかで見たと思ったら前の夏に旅行で来たところでした。 凄い偶然というかアイルランドは狭いなぁというか。 夏にマリンスポーツを楽しめる所にも寄る。参加できないの解ってるのに案内する心意気。いじめか。 そんな感じのウォーターフォード最終日。いいところだったけど夏に来る場所でした。アウトプットの為の旅行・一人旅の記録と主にファンタジー小説の読書感想

-------広告-------