今週は深夜にラーメンとかやってしまったので。

 

ルールはこちら

www.fantasyport.net

 

現状報告

開始から6週目

体重:67.9Kg(-0.1)

体調:特に問題なし

ひとこと:目に見えて腹が凹んできました

 

深夜にラーメン食べたけど微減。一応順調?

一応ダイエットなのにラーメン食べるという意識低い事をやっていますがそれでも減っているという意志の弱い人向けかもしれません。

腹はベルト穴が1つ移動しました。まだ多少ぽっこりしているものの、目に見えて腹が出ている状態ではなくなったかと。経過は良好です。

 

Port日記・雑記日記・雑記-ダイエット  今週は深夜にラーメンとかやってしまったので。   ルールはこちら www.fantasyport.net   現状報告 開始から6週目 体重:67.9Kg(-0.1) 体調:特に問題なし ひとこと:目に見えて腹が凹んできました   深夜にラーメン食べたけど微減。一応順調? 一応ダイエットなのにラーメン食べるという意識低い事をやっていますがそれでも減っているという意志の弱い人向けかもしれません。 腹はベルト穴が1つ移動しました。まだ多少ぽっこりしているものの、目に見えて腹が出ている状態ではなくなったかと。経過は良好です。  好きなものを好きな時に好きなように