まだこの生活も続いております。

 筋トレぐらい始めたいけど続かない。

 

ルールはこちら

www.fantasyport.net

 

現状報告

開始から5週目

体重:68.0Kg(±0)

体調:最近眠たい

ひとこと:特に変化なし

 

今週は特に変化なし。何日か外食でガッツリ食べたのでその影響もあるかもしれません。

昼食以外は本当にいつもの普通の生活を送っているので、減ったり増えたりは仕方ない。トータルに見て考えていきます。

Port日記・雑記日記・雑記-ダイエットまだこの生活も続いております。  筋トレぐらい始めたいけど続かない。   ルールはこちら www.fantasyport.net   現状報告 開始から5週目 体重:68.0Kg(±0) 体調:最近眠たい ひとこと:特に変化なし   今週は特に変化なし。何日か外食でガッツリ食べたのでその影響もあるかもしれません。 昼食以外は本当にいつもの普通の生活を送っているので、減ったり増えたりは仕方ない。トータルに見て考えていきます。好きなものを好きな時に好きなように