ロンドンサッカー旅行シリーズ

シリーズ記事:

  1. 【イギリス】ロンドンへサッカー観戦3人旅その1
  2. 【イギリス】ロンドンへサッカー観戦3人旅その2 (現在の記事)

3回目のロンドンの目的はこれ。本場のフットボールを見に来たのです。

ロンドンがホームのトッテナム・ホットスパーFC対マンチェスター・ユナイテッドという結構ビッグマッチ。

f:id:FantasyPort:20170317184944j:plain

 色々あって中に無事入れ、なんとゴール裏というなかなか良い場所で観戦。マンチェスター(アウェイ)側のゴール裏です。

f:id:FantasyPort:20170317184946j:plain

しかも2列目。迫力すごい

f:id:FantasyPort:20170317184947j:plain

ちけぇ。でけぇ。デヘアは1プレー毎に髪の毛気にしてました。

f:id:FantasyPort:20170317184948j:plain

出てて良かったスタメン香川。今となっては昔の事ですが、彼もマンUの一員だったんですよねぇ。

f:id:FantasyPort:20170317184949j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184951j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184950j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184952j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184953j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184954j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184955j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184956j:plain

興奮するベンチの人々

f:id:FantasyPort:20170317184957j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184958j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184959j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185000j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185001j:plain

コーナーキック

f:id:FantasyPort:20170317185002j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185004j:plain

後半

f:id:FantasyPort:20170317185003j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185005j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185006j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185007j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185008j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185010j:plain

f:id:FantasyPort:20170317185009j:plain

試合終了。後で批評とか見たら色々書かれてたけど、熱いサポーター達は選手一人一人を1プレー毎に褒めてました。敵チームと審判にはボロクソどころではなかったが。プレミアでマンチェスターユナイテッドでゴール裏で日本人が試合に出てるのを見るなんて経験はまぁ普通にはできないだろうから凄く良かったです。

f:id:FantasyPort:20170317185011j:plain

試合後はベイカーストリートに行ってシャーロックホームズ像を見て終わり

f:id:FantasyPort:20170317185012j:plain

楽しいロンドン旅行でした。この時は一人じゃなかったので自由に行動はできませんでしたが、話し相手がいるってのも楽しいもんです。

Portイギリスイングランド旅行・一人旅海外旅行3回目のロンドンの目的はこれ。本場のフットボールを見に来たのです。 ロンドンがホームのトッテナム・ホットスパーFC対マンチェスター・ユナイテッドという結構ビッグマッチ。  色々あって中に無事入れ、なんとゴール裏というなかなか良い場所で観戦。マンチェスター(アウェイ)側のゴール裏です。 しかも2列目。迫力すごい ちけぇ。でけぇ。デヘアは1プレー毎に髪の毛気にしてました。 出てて良かったスタメン香川。今となっては昔の事ですが、彼もマンUの一員だったんですよねぇ。 興奮するベンチの人々 コーナーキック 後半 試合終了。後で批評とか見たら色々書かれてたけど、熱いサポーター達は選手一人一人を1プレー毎に褒めてました。敵チームと審判にはボロクソどころではなかったが。プレミアでマンチェスターユナイテッドでゴール裏で日本人が試合に出てるのを見るなんて経験はまぁ普通にはできないだろうから凄く良かったです。 試合後はベイカーストリートに行ってシャーロックホームズ像を見て終わり 楽しいロンドン旅行でした。この時は一人じゃなかったので自由に行動はできませんでしたが、話し相手がいるってのも楽しいもんです。  好きなものを好きな時に好きなように

-------広告-------