昼すぎからニュースやツイッターでピザポテトピザポテトと見聞きしすぎ、我慢できなくなったので買ってきました。

f:id:FantasyPort:20170410174815j:image

 

 

昼から食べたい気持ちが高まる一方・・・!でもは今昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしてどれだけ痩せるかのダイエット実験中*1である。そんな事やって大丈夫かと一瞬思ったものの、やはり抗いがたく。

 

有言実行である。

 

帰宅途中にあるスーパーに寄ると、ピザポテトを巡って殴り合いやら罵りあいは全然起こっておらず、スナック菓子コーナーも静かなもの。余裕で購入して今家でパクパクしながらこれを書いてます。 やっぱうめぇ。

 

画像に映っている他のチップスは気づいたらカゴの中にいました。はい。意志が弱い人間です。明日からもダイエット頑張ります。

 

カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋

カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋

 

 

Port日記・雑記 昼すぎからニュースやツイッターでピザポテトピザポテトと見聞きしすぎ、我慢できなくなったので買ってきました。     昼から食べたい気持ちが高まる一方・・・!でもは今昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしてどれだけ痩せるかのダイエット実験中*1である。そんな事やって大丈夫かと一瞬思ったものの、やはり抗いがたく。   こうなるとピザポテト食べたくなるな— Port (@FantasyPort) 2017年4月10日 有言実行である。   帰宅途中にあるスーパーに寄ると、ピザポテトを巡って殴り合いやら罵りあいは全然起こっておらず、スナック菓子コーナーも静かなもの。余裕で購入して今家でパクパクしながらこれを書いてます。 やっぱうめぇ。   画像に映っている他のチップスは気づいたらカゴの中にいました。はい。意志が弱い人間です。明日からもダイエット頑張ります。   カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋 出版社/メーカー: カルビー 発売日: 2013/05/06 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る     *1: 昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしたら痩せるか自分の身体で検証してみる1週目 - 海外ファンタジーが好きな人の備忘録好きなものを好きな時に好きなように