どうもどうも。

この生活も3週目に突入しました。

 

ルールはこちら

 

www.fantasyport.net

 

 

現状報告

開始から3週目

体重:69.4Kg(+0.2)

体調:特に問題なし

ひとこと:やっちまった

 

3週目にしてプラス(微増)してしまいました。

これはまぁ原因がわかっているので大丈夫です。前日(土曜)に寿司をたらふく食べて飲んだたからです。そしてその流れで日曜も昼・夜に外食で高カロリー摂取したからです。そのはずです。

 

原因がわかっているのでとりあえず深くは考えません。おそらく土日の食べ飲み三昧が無ければマイナス1㎏はしてたと勝手に思っています。

来週の自分に期待。

Port日記・雑記日記・雑記-ダイエットどうもどうも。 この生活も3週目に突入しました。   ルールはこちら   www.fantasyport.net     現状報告 開始から3週目 体重:69.4Kg(+0.2) 体調:特に問題なし ひとこと:やっちまった   3週目にしてプラス(微増)してしまいました。 これはまぁ原因がわかっているので大丈夫です。前日(土曜)に寿司をたらふく食べて飲んだたからです。そしてその流れで日曜も昼・夜に外食で高カロリー摂取したからです。そのはずです。   原因がわかっているのでとりあえず深くは考えません。おそらく土日の食べ飲み三昧が無ければマイナス1㎏はしてたと勝手に思っています。 来週の自分に期待。好きなものを好きな時に好きなように