はじめてのロンドン旅行シリーズ

シリーズ記事:

  1. 【イギリス】ロンドン1日目その1
  2. 【イギリス】ロンドン1日目その2 (現在の記事)
  3. 【イギリス】ロンドン2日目

  歩いていると例の公衆電話もあって感動。本当に赤い。

f:id:FantasyPort:20170317184316j:plain

道のただのアパートがおしゃれ。

f:id:FantasyPort:20170317184317j:plain

図書館

f:id:FantasyPort:20170317184318j:plain

どこかの建物(忘れた)

f:id:FantasyPort:20170317184319j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184320j:plain

KING’S CROSS ST(キングス・クロス駅

f:id:FantasyPort:20170317184321j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184322j:plain

例のアレを見に来たのです

f:id:FantasyPort:20170317184323j:plain

そうここ。ハリーポッターのあれ。写真撮影のために凄い行列が。

f:id:FantasyPort:20170317184325j:plain

写真撮ってくれるオジサンがいて、マフラーを上に投げてくれます

f:id:FantasyPort:20170317184324j:plain

移動は徒歩で。この日は地下鉄使わず

f:id:FantasyPort:20170317184326j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184327j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184328j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184329j:plain

ヨーロッパの都会に始めてきたので、ちょっと感想しました

f:id:FantasyPort:20170317184330j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184331j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184332j:plain

Big BenとLondon Eye(横)

f:id:FantasyPort:20170317184333j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184334j:plain

夜のロンドン

f:id:FantasyPort:20170317184335j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184336j:plain

f:id:FantasyPort:20170317184337j:plain

夜のLondon Eye(横)

f:id:FantasyPort:20170317184338j:plain

暇だったのでずっと川辺を散歩してました。けどよく考えるとロンドンの治安は住んでいたアイルランドに比べてずっと悪く、一人で出歩くものではなかったなぁと後で反省。平和ボケしていました。

次のシリーズ記事:

Portイギリスイングランド旅行・一人旅海外旅行  歩いていると例の公衆電話もあって感動。本当に赤い。 道のただのアパートがおしゃれ。 図書館 どこかの建物(忘れた) KING'S CROSS ST(キングス・クロス駅) 例のアレを見に来たのです そうここ。ハリーポッターのあれ。写真撮影のために凄い行列が。 写真撮ってくれるオジサンがいて、マフラーを上に投げてくれます 移動は徒歩で。この日は地下鉄使わず ヨーロッパの都会に始めてきたので、ちょっと感想しました Big BenとLondon Eye(横) 夜のロンドン 夜のLondon Eye(横) 暇だったのでずっと川辺を散歩してました。けどよく考えるとロンドンの治安は住んでいたアイルランドに比べてずっと悪く、一人で出歩くものではなかったなぁと後で反省。平和ボケしていました。  アウトプットの為の旅行・一人旅の記録と主にファンタジー小説の読書感想

-------広告-------